2023/06/11

新京成沿線健康ハイキング~新緑を求め新津田沼から谷津干潟を通り香澄公園へ~

「新京成沿線健康ハイキング~新緑を求め新津田沼から谷津干潟を通り香澄公園へ~」に行ってきました。




初富から新津田沼へ。

久しぶりにバーガーキングで食事。やっぱりバーガーキングは肉肉しくていいなあ。

コースに沿って歩きます。谷津の駅前はいい感じ。バラ園は最近行ったこともあってスルーしました。この日は谷津干潟のイベントも行われていたようでした。



干潟に沿って歩く。



秋津公園、秋津総合運動公園を通り、あえてのチャレンジコースを選択。





花菖蒲園。


ちょっとコースを間違えましたが(行き過ぎた)、袖ヶ浦東近隣公園へ。



チェックポイントは袖ヶ浦運動公園の入り口でした。スタンプを押すと。




樋ノ口弁財天。

鷺沼城址公園。古墳の跡があります。




ここまで来たらあとはひたすら歩く歩く。




ってことで、新津田沼駅に戻る!お茶とバッジをゲットしました。

あー、疲れた疲れた。でも休むことなく、本日行こうとしていた博多劇場を下見し、JR船橋駅に戻って、英単語の暗記に励み、夕食どきになったので、博多劇場に向かったのでした。




PARCO跡もしっかりと写真に納めたわけでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024年GW 歩きまくりシンガポール 4泊5日 5日目 帰国

5日目最終日、帰国です。