2019/08/13

一杉武史 編著『キクタン英会話【海外旅行編】』

一杉武史 編著『キクタン英会話【海外旅行編】』を読みました。



非常に良い会話集だと思います。台湾旅行前に、毎日音読しました。やはり音読は大事。もう3週目くらいですが、今も音読しています。

この本、実際の書籍だと、ゆるーいイラストが入っていて、非常にいいのです。
が、kindle版だとそのイラストがないんです・・・。検索性とかを高めるためにそうしているのかもしれませんが、ゆるーいイラストがないのは残念。とはいえあまりにいい本だったので、書籍版とkindle版の両方を買ってしまいました。やはりkindleの携帯性は便利ですからねえ。外出先でも練習できるし。書籍版に内容をそろえて欲しいなあ。唯一の難点。

今年42冊目。
※読破数は全ブログでトータルで計算しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024正月 那覇旅行2泊3日 3日目〜ひめゆりの塔と平和祈念公園〜

2024正月 那覇旅行2泊3日 3日目です。