2020/12/20

ついに見つけた散歩に最適なカメラバッグ(BROOKLYN FACTORY ROSSI)

カメラバッグのご紹介です。以下のリュックを使っています。

このリュック、何がいいって、カメラ以外の収納スペースが十分あるという点です。
ノートパソコン入れるところがありますし、メインのスペースも財布を入れたりする仕切りがあって、非常に便利です。

写真を撮るだけのときならもっとコンパクトなものでいいんですが、やれ図書館に行って本を借りるとか、やれ外出先でものを買うとか、そういう場面では容量が必要となります。こちらのバッグは容量的には十分。デザインもかなり良い。人によってはやや大きく感じると思うので、写真を見たりしてサイズ感を確認すると良いでしょう。

先日の旅行でも大活躍です。歩いていても疲れも出にくいと思います。
プライベートのメインバッグはこちらになりました。
おすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024正月 那覇旅行2泊3日 3日目〜ひめゆりの塔と平和祈念公園〜

2024正月 那覇旅行2泊3日 3日目です。