2020/12/28

OLYMPUS OM-D E-M10 MarkII EZダブルズームキット売却!

OLYMPUS OM-D E-M10 MarkII EZダブルズームキットを売却しました〜。

なんかのレンズをつけっぱなしで使うとか、予備で持っておいてもいいかなあと思ったのですが、結局のところ使っていませんでした。

レンズだけ残すかなあとも思いましたが、PROレンズが素晴らしく電動標準ズームレンズを使うことは無いだろうなあというのが一つ。あとは超望遠ズームレンズを買ったので、望遠ズームレンズは使わないかなあと思ったのが一つ。

個人間売買には慣れないので、ラクウル(ソフマップ)で売却。

前に登山に持っていったときに傷を付けてしまっていたし、液晶保護シートも付けていなかったということでボディに値はあまり付かず。レンズも丁寧に保管していなかったからか、カビが見つかってしまい値が付きませんでした。まあ仕方ありません。

一緒に売却したコンパクトカメラPanasonic LUMIX DMC-TZ85はしっかりと値が付いてよかった。

もともと超望遠用に買ったもの。こちらも残しておこうと思ったのですが、超望遠ズームレンズがあれば事足りるので、所有物を少なくしておきたいというのもあって売却。

ということで、OM-D E-M5 MarkIIIの一台体制になりました。
大事にしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024正月 那覇旅行2泊3日 3日目〜ひめゆりの塔と平和祈念公園〜

2024正月 那覇旅行2泊3日 3日目です。